みんなで

こんどみんなで007見るのだぁぁ。まだ決まってないけど来週日曜かなぁ。


そんでもってニンテンドーランド、あれ結構マニア向けだな・・・。
むつかしい。


でもでもみんなで、やるの楽しみです。だお。
特にゼルダメトロイド。そしてピクミン

ちなみにみんなで遊べるゲームは

マリオ→おいかけっこ
キノピオとマリオに分かれます。マリオはゲームパッド
キノピオはリモコン横持ち。
マリオは逃げます。
キノピオになった人たちはどこにいるか話しながら追いかけっこするゲーム。
マリオ画面からはキノピオがどこにいるか見えます。

ルイージ→隠れ鬼
お化けとルイージに分かれます。
お化けはゲームパッドでみんなが見えますが、
ルイージ達はTV画面を共有し鬼をライトで探します。
ライトにあたるとお化けは体力が減っていきます。
お化けはこっそりルイージの体に触れ脅かします。

どう森→おいかけっこ
もんばんさんと動物にわかれておいかけっこ。
あめ玉を動物達はあつめなければいけません。

チーム系は説明めんどくさい


わたし、Uにデータお引越ししません。
なんでかって・・・。データ引っ越してどうするの・・・って話ですな。
007は別にデータ必要ないし、スマブラはやっぱりGCコン使えないとねぇ。