キングストン

ジャマイカ!ジャマイカ!ジャマイカ!ジャマイカぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジャマイカジャマイカジャマイカぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ジャマイカたんの緑色の国旗をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!国旗国旗モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
首相のポーシャシンプソンミラーたんかわいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
日本の45倍の殺人事件だって良かったねジャマイカたん!あぁあああああ!かわいい!ジャマイカたん!かわいい!あっああぁああ!
強姦も日本の23倍もされて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!日本のほぼ裏側!!!!あ…ボルトもポールもよく考えたら…
ジ ャ マ イ カ ち ゃ ん は 近 く に な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!キングストンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!日本なんかやめ…て…え!?見…てる?Wikiのポールちゃんが僕を見てる?
Wikiのポールちゃんが僕を見てるぞ!ジャマイカちゃんが僕を見てるぞ!Wikiの国旗ちゃんが僕を見てるぞ!!
TVのウサイン・ボルトちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジャマイカちゃんがいる!!やったよジョディアンマックスエル!!ひとりでできるもん!!!
あ、ジャマイカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあコリン様ぁあ!!ド、ドナルドクォリー!!オノールベルぁああああああ!!!デボンホワイトぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジャマイカへ届け!!中央アメリカのジャマイカへ届け!