ネット流行語大賞!!

では今回も



19位 カイエン青山
 日本ハムの斉藤祐樹選手の事です。
18位 iPS細胞
 言わずと知れたあれ。
17位 Anotherなら死んでいた
 ミステリー小説原作のアニメAnother。ちょっとしたことで死ぬこと。例、階段で転んだAnotherなら死んでいた。
16位 ネトウヨ
 ネット右翼の事、今年は中国大暴れだったから。
15位 わたし、きになります
 氷菓より。どうでもいいけど、きになります!とか言って折木とイチャイチャする同人多いよな。
14位 ワイルドだろ
 ワイルドだぜぇ
13位 うははーこうしてやる〜あはは〜〜〜
 な ぜ は や っ た し 
12位 遠隔操作ウィルス
 思ったけど2チャンネルで事件起きたら、確実に流行語入り確実だよな。
11位 つまんねー事聞くなよ!
 じょしらくより。このセリフ自体は実は同作者の漫画、絶望先生のキャラ、交が初。
10位 テヘペロ
 テヘペロ
9位 シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
 チョーイイネ!サイコー
8位 尖閣諸島
 16位に引き続きってところかな
7位 強いられているんだ!
 ガンダムより流行語に選ばれることを強いられているんだ!!
6位 ゴリ押し
 剛力彩芽さんのゴリ押し具合がネットで批判されまくりんぐ


5位 (震え声)
 見せたきゃ見せてやるよ(震え声) 正しい使用例がこれなんだよなぁ(憤怒)


4位 ナマポ
 生活保護→生保→ナマポ



3位 
     ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

 クラスの腐女子が検定全員合格したとき黒板に大量発生させてた




2位 
             (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 ニコニコでの人気は持続しなかった気がするなぁ、MAD音楽としては良いと思うけど






1位 
       ステマ



これはね・・・。ねらーと博之の考え方の違いが思いっきり出たよなぁ。


そんなところだね。