ロボット大戦

今作では007を入れてとの要望があったので、
小さなユニットが登場します。
Sキャラってやつですかねぇ。
ただ、技術的にSとLで分けて戦うのが無理なので、

Sキャラは体力、防御ともに少なく攻撃も少ない代わりに、回避が多いとか機動力とかそういうところで調整しようかなと。


っていうか調整できてますか?これwwww


ユニット紹介


一部を紹介!!

戦艦ヤマト
 宇宙からの侵略を防ぐため地球連合を組み、作った戦艦。こいつが死んだらGAMEOVER

ゼロキューガンダム
ツマンネガンダム
ソウナノカーキノコヅ
VF-56
カオスメタル28
 主人公機です。たぶん、死んだらGAMEOVERだと思う。
カツベ
 S。一応大きい敵と戦うゲームなので武器変更。
007ジェームズ・ボンド
 MI6のスパイ。地球連合の裏組織がMI6.
006
 ボンドと協力的なスパイ。しかし・・・?!
イーター003
 地球連合が作ったバイオ人間。
ギャバン
 宇宙刑事
はるるん閣下
 銃とナイフの腕前がすごいMI6の一員。コーディーぉぃたンとは、はぐれた模様。
巨大ゆっくり霊夢
 巨大なゆっくり
HKKー765
765ロボ㈱が作り上げた、巨大ロボ。赤い色が特徴的。
Gありがとうさぎ
 攻強皇國機甲により作られた魔法のロボ。
MIKU−Vo02(エムアイケーユーヴォーゼロツー
 ヤマハとクリプトンが手を組み作り上げたロボ。前作KIMI−Vo01(かいめいヴぉーゼロワン)よりも機能は上。新作も発表されている。