誕生日なの

みきみきおめでとう


さて、講習があったが、お昼ご飯行ってきますと言って
映画観たwwwwwwwwwwwwwwwwww

プリキュアwwwww

おっさんとか居たけどほぼ幼女お母さんお父さんって感じだな。


普通にプリキュアやってたわwww
スマプリってなんか見せ場なく戦い終らせてるけど
映画ではしっかりド派手な戦闘シーンがありましたっていうか
大半占めてました・・・。


悪役がすげぃかっこいいのwwwwwwww
うふふ。

ピンチの連続が多くて、なんていうかブロリー並みに
絶望感あったわマジで。

正直に言おう、ウルトラキュアハッピーとかアルティメットまどかやん・・・。


さてこの映画幼女限定入場者全員サービスにペンライト的なのが
あたるんだ。
映画の最初にプリキュアたちが
これはプリキュアがピンチになったら光らせて応援してね!「訳:私たちピンチになります」
(持ってない人は心の中で!)と力説するが、
みんな大好きプリキュアたちにお願いされても
幼女たちはお構いなしに関係ないところで光らせるため、
吹くwwwwwwwwww

その話をしてる時に光らせるのはイイとして、
キュアハッピー変身シーンで光らせるのとか、
あと、真ん中の席の子。定期的にライトでフラッシュするのやめれwwwww


それと幼女諸君。熱中するのは良いとして本当にピンチの時に光らせないのって
どゆこと・・・。



最後に恒例のプリキュアダンス!!
いるんだよなぁ・・・。完璧に覚えてる幼女(神)が・・・。





さてノヴドゥ一周年MAD作るのやめた。
スパロボ創るべし