僕は羽生と申します。僕は戦闘力が53万です。おっほっほっほ

どらごんぼーるZスパメテ
今回の御代は
チャオズ、ヤジロベー、ヤムチャ、テンさん、クソソソソソソソソ

タンバリン、ピッコロ大魔王、ネイル、スラッグ、ピッコロ(後期)

でセルゲーム会場で挑む。
というもの。結構歯ごたえがある。
多分クリアできると思うが
攻略のコツは
・餃子@体力少なくなったら悪あがきはやめて自爆。正直あんまり役に立たない
・ヤジロベー@こいつも役には経たない。千図まで生き延びれたら結構いいところまでいけるかもしれない。
ヤムチャ@ハッキリ言って今回のポイントだと思う。使いやすくはないが、ロウガフウフウケンとかめはめ波でバランスがいい。スラッグなら総気団も当たりやすい
・テンさん@使いやすい。新より通常の気功法の方が一発の威力が2000くらい多い
・クソソソ@どっちかっつーと格闘技術の方が優れているのに何故か技が遠距離ばっかで使いにくい印象があるものの、使いこなすととても強い。今回相手は遠距離タイプの敵が多いためそこをどう抑えるかがポイントになる。

対タンバリン クッソ強い。間合いを取ってすばやい攻撃で相手を翻弄してきて厄介。あと声がバイキンマンで厄介。
対大魔王   タンバリン同様で出が早い攻撃が厄介。あとどうでもいいけど「お前の名はドラムだ」という攻撃の演出が長くてイライラさせてくるのも厄介
対ネイル   こいつも強い。フルパワーエネルギー波で遠距離。近距離でも強い上に腕が伸びてきもくて厄介。
対スラッグ なんかかわいそうになってくる。心が病んで厄介。
対ピッコロ 強そうでそうでもないけど気を緩めると厄介ごとになる。