や ら な い か(狂喜の保健体育

保健体育の時間。
HIVになる日本の感染経路第2位 異性性行為
            第1位 同性性行為←しかも9割男がなる。


だそうで。先生が前の生徒に本格的ゲイがいて、いっつもおしり触ってきて
先生方の間では恐怖の対象だったと。
話してくれてwwww
ここから凄まじいトークが始まった・・・。まだ序章。


ちなみにレズもいたけど被害はないからいいそうな。

まず映画見に行ったら空いてたけど一人やばそうなのがいて
映画観てたらいつの間にか後ろにいてとりあえずトイレに行って用を済ませようとしたらついてきて抱きつかれたそうだ。チャックもしめず逃げたんだって。
あとサウナでも会った。と。

で、体育学校出身だから
やっぱりがっちりした奴が学校にはいっぱいいて、
アルバイトでそっちのバイトが流行ってたんだって。
雑誌に体出して数万。顔出ししてさらに給料うp。
卒業するころには完全に行ってしまった人もいるとか・・・。

「そんな話してもしようがないな」





今更ーーーーーーーー。