第2回!!ノブドゥ画像祭り!!

みんな待ってたろ?ほらもっと笑えよ。
おかげさまで・・・第2回いいよね?
というわけで、今回は前回持ち上がったように。
生首祭り・・・。

そう

ゆっくり画像祭りとします!!
全部ゆっくり。何がなんであろうがゆっくり。
生首です。
期間は今週一週間とします。
しばらくしてから結果発表でもしようかと。
またまた同時に、俺の嫁&夫 推し祭り!!
参加者はご自分の大切な嫁を紹介してくださいな。
こちらに順位は出しませんし、軽い感覚でどっちかだけ参加でも。

ブログに画像を載せてURLを教えてくれればおk!!←これ重要

嫁画像には画像の前か後ろに「嫁」と。
ゆっくりには「ゆっくり」とでもかいてね☆

友達を誘ってドゥンドゥン参加して!!
もちろん代理を頼んでもよし!!

ゆっくりは 「かわいくしていってね!」「おお、カオスカオス」「そんなことよりおうどん食べたい」 「わろたwww」 の4分野に分かれます。(独断
ではみなさん
ゆっくりしていってね