倒せない



気が付いたらコンビニでいつも買ってる
そして食べるときにいつも悩む
諦めずに手を拭いてから試してみるけど、
すぐに汗で滑るよ
力強さがあれば、楽に簡単にひらけるけど
何回やっても何回やっても
スナック菓子ひらけないよ
ビニールの袋食べやすいようにひらけない
袋を逆にしてやってみるけど
ビニール伸びて嫌な音
力一杯引っ張ってみたら中身飛び出して意味がない
だから次は絶対ひらくため
僕はカルビーだけはストック切らさずにいる

気が付いたら同じ行為ばかりして
そしていつも指を痛くする
諦めずに上下左右につまんでみたけどすぐに
指が痛むよ
力強さがあれば楽に簡単に開けれるけど
何回やっても何回やっても
チュッパチャップス開けれないよ
あの包みが何回やっても開けれない
反対側にねじってみても
いずれは直ぐに痛くなる
時間改め試してみたけど
チュッパチャップス相手じゃ意味がない
だから次は一人で開けため
僕は50円玉は最後まで取っておく

ひらけないよ

力強さがあれば楽に簡単にひらけるけど
何回やっても何回やっても
菓子袋が開けないよ
ビニールの袋食べやすいようにひらけない
袋を逆にしてやってみるけど
ビニール伸びて嫌な音
力一杯引っ張ってみたら中身飛び出して意味がない
僕は最後に言っておきたい
僕はロッテみたいな箱菓子だい好きだ