たんす「ゴゴゴゴゴゴゴ」

たんすの中身はゴゴゴだと思った?残念、珍ちゃんでした!



!?なんということでしょう・・・。

まさかの学校ですれ違うとは・・・。
だ・・・大丈夫かな・・・。



台詞がまったく参考にならないらしいので

○○○をするとき
シェゾ
おまえが・・・ほしい!!

シグ
ヤるのかぁ・・・。

まぐろ
ちょっとヤるか☆




エシュター
アドベンチャー系ノベル式ゲームの主人公。一回しかやってないので、
記憶にある?どう?汚いシャツを着ている(呪い装備

はるかっか
二十歳です。機関から逃げようとする女の子。
ご乱心するとナイフで全てを葬る。ンンンーーーーー


しょこたん
殺虫剤と防虫スプレーを間違えるドジっ娘

ちっひー
千尋たんマジヤンデレ

バーローマツヤ
マジマツヤマ強すぎwwwwばーr−


ひめのん
今の触手は間違いなくイカにさらわれる

イケメングラス
射撃の腕がいいのか悪いのか・・・。でもイケメンだから(ry

コーディー・ぉぃたン
コーディー。誰がなんと言おうとコーディー
山下に気に入られてこの度、復活(?)
でもぉぃたン・・・射撃・・・。


(銅でもいいキャラ省略