剣心はもういいやww今日の仮面ライダー

屑流線wwwww
ウィザード
ピアニスト()を守るため役に立たない3人組がピアニストの家(マンション)に向かう。もうピアノに絶望しか持ってないピアニストに魔法人形が怒る。
コンサートへ向かう勇気を持ったピアニスト。3人は見守りに行く。
コンサートが始まった時ファントムが会場前に現れる。
そこへ現れるウィザード。
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!ヒーヒーヒーヒーヒー
敵は雑魚軍団を召喚するが
ウィザードはきりがないと、
コピーwwプリーズww
なんとライダーが2人そしてその2人が
コピープリーズwww
4人!!そしてまた
ついに8人になって一斉射撃wwwwww
雑魚を減らしハリケーンになって
敵を爆破。
そして役立たず3人組は仲良くなりました
っていうお話。