何気に雨の日困り者です。

うわぁ、雨の日ですかぁ。
最悪ぅ、やっぱり双京高にも体育祭のときに雨が降るというジンクスがあるみたいで、
雨でした。やっぱり雨だった o 三二一  rz

何気に応援してくれた人、サンクスです。
ただ、出る幕少ないけどねww
双京高のフリーダムさは、実際伝えられないほどなので
ほっとくとして、
長縄跳び。
あれ、体育館でやる競技じゃねえよ。
思わず声上げて、回す人に言ったモン、狭い、と。

晴れてくれれば、外でリレーもできたろうに
走りたかったなぁ、こんな俺でも体育の成績30位の俺でも
一応女子と比べりゃ一番じゃないけど速いもんでして。えへへ。



どうでもいいけど雨ひでぇ。
雷が・・・酸ダー