ダイアキュート

とあるクラスの男の子が生徒会に出るということで、
先生に頼まれ推薦者として選ばれた山下ですが、なにか?
推薦者は立候補者のあとにしゃべるらしい。
で俺の立候補者だが



めっちゃ緊張しとるしっ・・・!!
んで菜に言ってるかよく分からずに終了。
つぎおれかぁ。ここは俺が引っ張ってやらねば・・・よし!!

アナウンス「推薦者、山下さん」

と、立ち上がって前に出た瞬間であった・・・。

ここまでは良かったのだ。そう、ここまでは。
全く忘れていたのだ。
ここが何処かを。


ざわ・・・   おぉ?  ざわ・・・ ざわざわ・・・


AKBだ!ざわ・・・ ざわざわ・・・




あ。

あああああああ。


ぅわわわああああああああああ


http://d.hatena.ne.jp/a1656/20120713/1342186381


変な汗が。。。。
いやなこと思い出させられて、緊張しちまったZE



テスト結果報告にしようかと思ったけど、
前期の評価がd手いるのでそっちで。

ジャンル、得点、順位(39人中)、平均
国語、78、34、85.4
社会、75、27、80.7
数学、60、32、73.4
科学、75、18、69.4
体育、70、30、78.1
保険、76、22、75.9
OC 、57、36、68.6
英語、71,27、77.9
簿記、84,16、79.3
情報、77、20、76.5