Come on, Bennett. Throw away that chickenshit gun.

えへへへへへへへへぇぷぅん
いやぁうれしいな☆
「悪ノ四楽奏」あたりました!!
ノベルpv曲4曲まとめたものです。
うれしいZE☆
さて学校のことでも、すこしでもSK高の恐ろしさとカオスさが伝わればなと。


先生「さて、7月は文月と呼ばれています。なぜかと言うと、七夕がありますね、
それに関して詞をかいたりしたから、という説がありますが、まぁ、七夕ができたのは文月と呼ばれた後なので違うと思いますが。」
へぇ。
生徒「七夕って何」生徒「うぅ〜んとねぇ、男と女が会える日!」
うぇ?
生徒「男と女が愛し合える日!!」
!?
生徒「ちょっとぉwww」
先生「言い方がいやらしいwww」
おめぇまで一緒になって笑うなしwwwwww



授業が進み、「羅生門」について〜下人が老婆をむりやり倒し尋問してるシーン
先生「下人の心はさめたんです。みんなとはちょっと時代が違うと思いますが
仮面ライダー、あれの敵がショッカーって言うんですよ。
あれはやっぱり敵が強くないと見てる側は燃えない。」
え、強・・・え?
先生「だからああいう映画は敵が個性的だと売れるそうですよ。」




サンレッド「解せぬ」
カツベ「ガタッ」
チャー研「応援ありがとう!」



ところで次回の仮面ライダーは魔法使いらしいですね。
いい加減素手使えよw