ティウン・・・ 追記

今年のわが高は
男子も増えたということで
男が目立つ舞台も用意していいんでないの?
と、声が。
そこでSK高生徒会(そのうち男1名)(顧問だって男)
が出した提案は
男の娘コンテスト!
をするそうな(´ー`)
(しかも一般公開の日に

な、なんだってー!
リアルにやだ、美形
とか言わせちゃう!?




と、いうのは実は僕は結構前から知っててですねw
発案のころから知ってました。
俺は女装程度で
うんぬんかんぬん言わないし、
別にしてもいいんじゃないかなぁ
と思ってたり。
そして今日本格的に
男どもは集められて
話し合いを行ったっていうか
ほぼ遊んでましたけどwwwまぁ別に
話し合いが進まないほどではなく
ちゃんと声をかければ聞いてくれるっていう感じで、
女装コンテストは決定。それ以外に一部は歌ったりみたいな。


ちなみに俺がその会議にいったら「主役が来た」って言われたり
肌が弱いから化粧はNGでと言ったら元地がいいから大丈夫だよカツラも。って言われたり
コンテスト前から俺の優勝が囁かれてるのは内密に・・・
(心配は無いだろうけどこれらの事はどうか内密に・・・)

まぁうちの高校祭、招待制だけどねwww


追記
台風が過ぎ富士山上空に
大きな雷雲が出ているのですがそれがラピュタの雲
「竜の巣」に似てるとツイートする人が多いです。
確かに似てます。「倒産は流の巣の中でラピュタを見たんだ!」

DL違法刑罰化案が可決され、10月からスタートのようです。
こそこそと人の知らないところで勝手に可決して
どこが民主主義なのか教えてもらいたいのですが。