さすが北海道とでもいうべきか

昨日ファミ劇のヤマトみてたんすよ。
CMでテレフォンショッピングはいったのよ。
「今回紹介するのはこちら!宝石のはいった腕時計!」
「まぁレトロな感じがして素敵ですね!」
「クラシックな感じでゴージャスですねぇ。」
 ほぉ。
「今回の腕時計は。12時9時6時に宝石をはめてます」
 3時どうしたwwwwww
「それぞれ、ルビー、サファイア、ダイアモンド。」
「どの時計もきれいですねぇ・・・」
 そうだな。お前の顔よりはきれいだなwww
「今回は宝石の鑑定書付でお送りします」
「この腕時計、簡単に腕から取れることはありません!!!」
 えっ??wwww何を偉そうに当たり前なことを・・・
「いやぁでもこれだけ素敵な腕時計・・・高いんじゃないですかぁ?」
「なんと今回は・・・10,000円!!10,000円です!!」
「えぇ!!??じゃ・・・じゃあ・・・2つ買っても20,000円!?」
 なんでお前2つ買うこと前提なんだよwwww
「いえ、違うんです!!今回 ペア で10,000円なんです!!」
「うぇぇぇ!?ペアで!?すごいでs」
   切り替わる画面。
電話番号が紹介されている画面だが・・・
そこに太く書いていたのは・・・
 宝石腕時計 ベアで10000円


ベアで





ベア










熊?



マリオフラッシュ2のステージはたぶん、おそらく最高難度。
ゴールは3つ!!
おもしろいぞぉ〜ww