かわいい〜

\ガッソリ~ン/
は〜い
「えねごり」
はっじまるよ〜



提供 コスモ石油





Q、「マイリス非公開ですね」
 A、ニコレポ参照


さて久々なのでつもる話もあるでしょうよ。自分。
長いから気をつけてねぇ




さぁ、出発日。
覚悟を決めていくしかなかった・・・
かぜを引けなかった
くそッ

バスの中で隣に情報処理の先生が乗っていて
どうでもいいことよくないこと話してくれました。
まぁ、女の隣よりはマシってやつです。
そしてとうとう到着ッ!!
圧倒的!圧倒的熱さ!!
カナカナとひぐらしが鳴く!
虫がいっぱい!
女がいっぱい!←そらそうだ

ひぐらしの鳴き声の効果もあってか、もうすでに気持ちが沈んでいました。
帰りたいぃぃ

男子部屋。
別に仲が悪いわけでもないし
みんな面白いのでこの中では楽しくやっていけそうです。この中では。
っていうか男子部屋が一番広いのよね。


野外炊飯
やってきた一番いやなやつ。
うちの班は運動系ばっかり。(というか運動系の班が1人足りないから俺が仕様がなく入ってやった班)
だからカレーつくりちゃんとできるか心配。
ほらね、重たい薪をわざわざ持ってきてやったのに
何してんだ手伝え
とか。
冗談でいってんのかも知んないけど
機嫌が悪い俺にとっちゃ
冗談?なにそれおいいしいの?
だった。

そして雑用へ・・・
俺が篭(かご)に野菜入れて洗い場まで持ってきてやったら
一人に似合うといわれた。
ふふん。カレーの妖精なめんなよ!!

で、なんとかできました。カレー。
できたよ悟史君!
ご飯は堅いけど俺好みですた。
にんじんも堅い。嫌いなものに歯ごたえ合わさるとなんとも落ち込むって・・・


で、研修終わり。
夜は男と馬鹿騒ぎ!いぇい♪
先生の話題なんかで盛り上がりました。
一人は風呂に水中眼鏡持ち込んで
お風呂にダイブしまくってましたwwwwww
(この人、演劇向きの人だと思いますw)

自由な時間。
女の子が2人部屋に来る。
なんかやさしいとかかわいいとか言われた。
はぁ・・・どうも。


深夜。
男たちは挑戦する生き物なのだ・・・ッ!!
何人かっていうか全員廊下に出て行ってたwww
実際は俺なんかはちょっと廊下に出たくらいで
実際長い時間廊下に出たのは
まぁほとんど2人だったわけだが
先生の目をやり過ごしてたんだってさw

朝。
男「山下って結構小食なんだね」
えぇ。そうです。おいしくないレストランってのもあるが・・・
 俺のメニュー
 朝 小さなパン数枚 牛乳 味噌汁
 昼 うどん りんごジュース ぎょうざ
 夜 ご飯 味噌汁 メロンソーダ ポテト 焼きそば
 朝 小さなパン数枚 牛乳 味噌汁
 昼 ラーメン 魚フライ りんごジュース
ってかんじ。

そしてついにやってきてしまった。ハイキング!!!!
ぎゃああああああああああああああ
ひぃいいいいいいいいいいいいいい
山登りです。

俺はA組のの一番先頭で歩いていった。
3分後、「暑い」
とある女「はぇーよw」
そうです、僕はウルトラマンです。
数分後、真ん中のほうへ・・・
数分後、ゼェゼェ。かなり後ろ・・・
とある女「がんばって〜」
手を振り返す。「かわいい〜」
とある女「大丈夫?」
アァ、ナントカナ。
帰るころには一番最後でした。
耐久歩のときとかもやる気のない
女の子とかいたじゃん。
あんなのよりずっと遅いってことwww

でもね!カラスアゲハを見ることができたの!!!
きっとあれは見たの俺一人くらいだと思う
だって周りにだれもいなかったもんwwwwwwwww

部屋。
突然とある人が「わぁクルッポーになった!!」って叫んだの。
何事だと思い(一応なぜか俺班長)見てみたら・・・
そいつヘアアイロンかけてたっぽい。
でも失敗して髪の分け目の上のほうが若干膨らんで
テニミュのクルッポーになってたというwww
 クルッポー「お互い大技だしまくりだなぁ」


俺はトイレに行ってた。男子部屋からギャーギャー聞こえたけど気にしなかった。
で、見に行ってみたら


おめでとう!クルッポーは白菜に進化した!
どうやらクルッポーを直すという口実で髪を遊ばれたらしい。
そいつしばらくしょげていました。


その後はスポーツ大会!
わぁ〜しんどい〜ww

これはついこの前のお話。
HRの時間。俺が出るといったのは
綱引きとミニバレー。

そして現在。
でるとかいてあるのは
綱引きミニバレーそれとドッヂボール。
ぇぇぇえええ(´Д`)えええぇぇぇ
なんでだよぉぉぉおおおおお!!
まぁ楽しかったかも知んない。

夜は昨日とおんなじく
水中眼鏡でダイブをみたりしましたw
元クルッポーとニコニコ見たりしましたお。

今日の出来事言うことは何もない!

疲れたぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああぉあああああああああああああああああああああああああああああああああ


筋肉痛!!!!!




ここから愚痴。

女って思ったこと何回も言わないと
気がすまねえの?!
何回言われたことか・・・

「かわいい」
って。いや人から見たら
贅沢な愚痴と言うかもしれないけど。
別にいいんだよ。「かわいい」って言っても。
でもさぁ、何回も言う必要はないじゃん?
一応言うけど「かわいい」って言っても
かわいくなれないからな!
たまにいるんだよ。かわいいって言ってる自分がかわいいと思ってるやつ。
一日一回程度ならまだしも一日に何度も何度もよぉ。
しかもいろんなやつからさ!
しかもいろんな行動見られてるんだよ!
俺がコップに手を書けたら近くのテーブルから
 ざわ・・・ 何飲むんだろ ざわざわ・・・ 見て見て! 
りんごジュース入れたら
一斉に「かわいいぃぃぃいいい」
うっせwwwwwwwwwww
なんだよ。俺がお茶でも入れたら
「しぶいぃぃいいいいいいいい」
とでも言ったのかよwww
ワンアクション起こすたびに言われる。

以上愚痴。

こんな終わり方するのもなんなんで。
以下この学校すげっって思ったこと。

野外炊飯の直前集会外にて
スタッフ「こんにちは」
一同「こんにちはー」
スタッフ「あ、先に言っときます。ここは自然の家です。虫がいっぱいいます。」
一同「えぇぇえーーーー」
↑この「えー」が
漫画のような感じで一斉に全員で言うっていうwwwwww


スポーツ大会後
友達とヤマダ電機のピザデブについて話してたら
参加賞として先生からうまい棒ピザ味配られたwwww

女しかいないとこんなミラクルみたいなことが起こるのかぁ(関心)