かんせーぶい!!

この部屋からはとてもよく月が見えるんだよね。うん。
さてさてさてぇ〜、久しぶりに我が家(ネット世界)に帰ってキマシタワー。
なんか友達から連絡が来ないので、MADでも作ってたら
完成してしまった・・・
とりあえず言う。今回の製作でかなりの被害が出た・・・(容量的な意味で)
おらに容量を分けてくれ!!
Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online.
↑から催眠直販をげとしてくれ。
んで再生すべし。見れなかったら明日にでも何とかしてみる。
警報!
※この動画はエロアニメ「催眠学園」をもとにしたMADです。
大変な下ネタを含みます。ぜひ、ヘッドフォン着用のうえご視聴してください。
また下地は、ニコニコでも有名な愛犬「てつ」です。

Q
愛犬てつとは?
A
日本直販愛犬てつ」で検索。かなり有名な犬のおもちゃ。
犬なのにしゃべる。関西弁を話す。歌う、踊る。CMにでてくるBBAが
てつを ブツ という(空耳)。などなどカオス。お約束で高い。
ただおもちゃとしては光、音センサーがついてたり良質だが。高い。

ラジ魂聞いてるけど3人で賑やかだなw

あ!昨日悪ノ娘青。読み終えた。

おもしろかった。今までの秘密がすべてわかった。
いかねたばれ服務


キールがあんなに儲かっているのは
奥様に強欲がかかってるからなんだね。
キールが生きているのかちょっと心配です。
エルルカやっぱ生きてたか。
敵名感想。


黄が一番おもしろくなかった。内容はふせんだらけだし文章も。
緑はなかなかおもしろかった。
赤は好きだったけど印象派薄い。
青が最高傑作。

と感じた。