はじめまして!!〜自己紹介〜

おはつで〜す。4月!!出会いの季節だにゃり。
ということで、もしかしたら始めてみてくれるかもしれない人のために
自己紹介?を(高校いったら自己紹介すんのいやだな〜。俺出席番号1番だし・・・)
今年から工房の 山下キノコ=ドナっこリーp=アレフ・エルシア
だお!!
好きに呼んでくださいな。
基本的には山下キノコですが。


ちなみにこのブログの正式名称は
「とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋がうたってくれる程度の能力が上がっている!!」
です。タイトル画像にうす〜くのってるね☆www
性別 男の娘♂
好きな言葉 自由
得意な絵 風景
最近の失敗 うまい棒30本買ったこと
休日 友と過ごす
得意分野 ネット事情
趣味 ネット、ゲーム
自慢できること 男性の中では割と多声類
ヲタクと思われがちだけど違うんです。違わなくないけど。
あんまりアニメとか詳しくないんだなぁ。 きのを
嫁 黒猫
将来の夢 酪農家
苦手 運動
好きな食べ物 そば、牛乳プリン
好きなアニメ CLANNAD

ステータス

山下キノコ Lv56
職業 ニコ厨
必殺技 別に目指してるわけではないのに何故か低レベルクリア
とくせい まわりのものがカオスになっていく、またはカオスな物を見つける。