ガッツが足りない!!

Microsoft OneDrive - Access files anywhere. Create docs with free Office Online.


暇だから本日2回目の歌ってみた4回目ですねw
今回は風男が倒せない
です。今回は1番と2番の歌詞をごちゃ混ぜにしてみますたwwww
うたってる途中でマイク壊れた\(^o^)/人生オワタ
かろうじて歌えてるが歌声はに保障なしのテンションの低さ。ははははは・・・(泣
テンションの低さが目立ちます。新しいマイク買わなければ・・・
例のごちゃまぜ歌詞↓

気がついたらライフももう少しプレイ
そしていつも同じE缶使う
諦めずにエアー足場に挑戦するけどすぐに残機落ちるよ
リーフシールドがあれば楽に向こうの岸まで着くけど
何回やっても 何回やっても ウッドマンが倒せないよ
あの木の葉は何回やっても避けれない
後に下がって撃ち続けてもいずれは距離を飛ばされる
タイム連打も試してみたけどあいつの相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく

気がついたら同じ面ばかりしかない
そしていつもそこで場所で死ぬ
諦めずに消えるマンまでたどり着くけれどすぐに下になくなる
アイテム2号があれば楽にエアーマンを倒せるけど
何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せない
落ちる竜巻何回やっても避けれない
うしろに回って距離をとってもいずれは風に詰められる
タイム連打も試してみたけど竜巻ジャンプはくぐれない
だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく

アイテム2号があれば楽にエアーマンを倒せるけど
何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せない
落ちる竜巻何回やっても避けれない
後に下がって撃ち続けてもいずれは距離を飛ばされる
タイム連打も試してみたけど竜巻ジャンプはくぐれない
だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく







魔理沙が倒せないよorz