SO☆TSU☆GYO☆U

僕はあなたのおかげでここにいる。僕はただただ止まっているだけだった。
だけどあなたは動いていた。あなたと僕は他愛の無い話をする。
ぼくはいつしかあなたを追って動いていた。
あなたを追わずとも僕は動くようになる。
そして僕は君にも出会い、君にも出会い、君にも出会い。
あなたのおかげで僕はあなたと友達になったし、君と友達となった。



上の詩は解釈自由ですけど、意味はあります。w
今めっちゃ泣いてます。
まつげが目に入りましたwwwwwwww

さて今日は卒業式でした。
思えばこのブログも中二の11月からやってるのかな?www
これからも続くかもねwww
このブログに遊びに来てくれる友人たちへ一言ずつ。

たつたあげ へ

おまえと友達となったのはいつごろかまったく覚えていないよw
ま、友人ってのは自然となるものだよな。
ツッコミが武器のお前だが、たまにはボケたりしてくれたな。
ボケてくれると、俺がツッコミになる。まるで反比例ですな。
でもお前とはなんか知れないけど会ってしまうような気がする。
気がする。ww
まぁ、遊びたいときは電話でもかけてくれ、基本暇だから。ザク!


総司令官殿 へ

小坊のときからDQの話したり、でも厨房になってからBLで
話題が出るとは思いもしなかったww
数少ない♂趣味♂の合う友人でした。
まぁ、合格すれば会えるんだけどねw


モルモット大佐 へ

あんたとはバカやったことしか覚えてないわ。
耳が遠いいので耳鼻科にいくことをオヌヌメします。
総司令官殿といっしょにドヤァを改造してくれて(他にも色々)
ありがとう(?)wwwww
合格したらまたあいましょ。


ちいたま へ

実は大変お世話になりました。2年になって、うるさい班だったけど
そなたと真っ白いひとのおかげで楽しくやれましたw
それからもずっと同じ班で・・・
君はいつも面白い話をしてくれましたな。また、うちの話を聞いてくれましたな。
そのおかげでここは(谷)となれたし、土曜と月曜に楽しみが増えました!
またどこかであったら、くっだらない話しましょうねw




※ノヴドゥの馬鹿たちに言うことはありません。


さて、
俺の将来の夢は酪農家になることです。
もしなれたら、そのときは手紙か、なにかでみんなに伝えますよ。

あ、
離任しきって、いつ?何時集合?何処に集合?服装は?

ところで今、曲募集。うたってあげるかもよw
では。