キンッキンに冷えてやがるんば

今日は友と遊んだんだけど
カオスな人が昼から何も食べてないらしく
帰る頃には死にかけだったので、あのうまい棒をわけてやったんだ。
そしたら
味が口の中に染み渡る。
ふわふわしてる。(たこやき味だから結構かたいはず
うまい!(うまい棒食ってうまいといってるやつ始めてみたwww

らしいwwww
カイジがビールを犯罪的と言ったのも分かるらしいww
極限に追い込まれるとそうなるんだな人間て。実に面白い。

あ、それとレミリア倒せた!!!!!!!!!!


では今日のチャットについでも・・・
http://ch0.chaberi.com/chat/blue5/16
ここにどうぞクリックですぐ。部屋です。
ただし今回はパスワード付ではないので
ふらふらと人が寄ってくる可能性が若干あります。
まぁ、こころよくむかえてやりましょう。おそらく入ってきても場の雰囲気を読んで
出て行くと思うので。
Icon機能も無いので・・・
ページの右側にある、自分の名前らしきものをクリックすると
名前を自由に変えられます。最初はゲストになってるはず・・・
9時10分からです。