YATTA

画像変換成功の結果がこれだよ!!

ねんじぇね、つまずいてます。
現在レミリアと数時間に渡る戦闘をくりひろげてますwwww
今回レミリアは大きな攻撃がしないがあきらかにこっちの攻撃を上回る回復を
数ターンに一回してくるという卑劣なパターンだわwww
2回連続回復とかもう、きもちわるすぎww

ピザデブのお話が結構人気だったのでうれしいかぎりというか
ピザデブのおかげだけどねwwww
ほんともうピザデブはかっこいい!!
ヤマダ電機イメージキャラクターの、えなりよりはかっこいい!!

ところでみんな!!インフルに気をつけて!!

なんか今日学校でなんやかんやあったので一応書いとくけど
コメントは右下の コメント(数字)から。名前と本文だけでいいよ。
それと画像に書かれている(変な形の)文字を入力しなさいと書かれていると思うので
それも書かないとコメできませんよ。

それとサイドバーのリンク集にある「カオスウォーズ」やってみようよ・・・
ちょっと俺の作ったシューティングゲームですよ。たぶん面白いからね?ね?