うまい棒のばかやろう ねんじぇね!!

前回のあらすじ
俺は高校生探偵工藤真一
乱と遊園地に遊びに行ったら
通帳がなくなっていた!!??



とりあえず銀行で全額おろしたおっ(^ω^)!
んで、近くのトイザラス直行ww
ここで、お菓子を見て回るのも通例ww
とりあえず うまい棒(たこ焼き味30本)と餅太郎(大)を購入決定w
別に我慢すれば抑えたけどなんとなく欲しかったのでw
んで、肝心のねんじぇねは・・・



ない。

やっぱりか・・・ミクはあるのにねんじぇねはなぜかない。不思議な店舗トイザラス
ロリとショタの集まる神聖なるここで店員にヲタゲーありますか?   なんて聞けん
しかし、ここまでは想定内!出発!目指すは・・・







ヤマダ電機



うおおおおおおお!!!


到着!しかし・・・想定外の現実が襲うのであった・・・



この賑やかな店内大好き。さてお目当ての


ねんじぇねは・・・




あったぁ





けど





限定版しか見当たらん・・・







まさかまさか、たしかに限定版はねんどろいどチャームとか言う謎の(中国製です)
ねんどろいど要素なしのキーホルダーが付いてくる。
これだけで数千円うp
たしかにいらない。
だからって・・・通常版がないのって・・・
・・・GEOやTSUTAYAだ!!でも今何時だ?時計ないZE?あ。思いついた。ということでPCコーナーに行って売り物PCで時間確認wwww
17時20分・・・無理だ!遠すぎる早くとも30分はかかる距離だ・・・!
(そういや、俺妹の発売日はあちこち探しまくったなぁ・・・冬なのにワンダーグーやGEOや色々回って・・・結局ネットで安く購入したけどw)
いや、諦めんなお前!!!どうしてそこであきらめんだそこでぇ!!もうすこし頑張って見ろよ!!
そうあきらめちゃいかん!!!!!

店員に聞こう!
が、どうにも聞けない・・・
めっちゃ働いてる男の人とか・・・恐れ多いし。
若い女性も働いてる・・・(そもそもきれいな顔立ちだが性格きつそうで聞きにくい
BBA店員にはそもそも通常版とか分かるのか不明だ・・・
暇そうな男性店員だってなんかふたりで笑って話してるよ、あいだ入って通常番ありますかね?なんか聞ける雰囲気ではない。
そしてもうひとりはピザデブ。こいつなら話せそうってか意気投合しそうwww
でも客と話していて駄目だな・・・クソww
しかし数分後(?)チャンスが訪れたッ!!
なんとデブの話がいったん終わったぽなのだ!!
今だぁああああああああああああ!!話すぞおおおおおおおおお!!













あの、これの通常番ありますか?

話しかける俺。
「あぁ、えっと・・・2本くらいあったはずだな・・・それは限定版ですよね?今探してきます。しょうしょうお待ち下さい」
さすがだピザ!話が分かる。
狭そうにカウンターを走るピザ・・・ッ!
かっこいい。かっこいいぞおおお!!!
邪魔そうにピザをよける女性店員。こいつに聞かなくて良かった!


ピザ・・・人は見かけによらねぇな!




なんかダンボールの中探してる。
さすがだぜなんかデブがダンボール探ってる姿はなんか親近感沸いちまうぜwww


しばらくすると・・・帰ってきた。
「ちょっとまってね。あの人に代わったから。」ニコッ(ピザデブスマイル
川越スマイルなんて目じゃねぇだろうな・・・いいやつだな。
少し前はピザデブ(笑)なんて思っててごめんよ、ピザ。
ピザは携帯コーナーに走っていった。
で、やってきたのは、めがねピザ女・・・
「すいません、通常版は今売り切れていて、メーカーに問い合わせるしかないんですが、今もうメーカーしまっているので翌日いこう問い合わせる形になってしまうんですが・・・」
そうですか・・・



じゃぁ、これでぃぃです。
「こちらでよろしいですか?」
みたいなかんじで話を終わらせた。
いつの間にか後ろのゲームコーナーにピザが満面の笑みを浮かべてこっちをみていた。
僕は食べ物じゃないです。あ、違う?なにしに携帯コーナーに行ったんだよww
でも憎めないぜ、デブ。嫌いじゃないぜ、ピザ。

で、まぁここに通常版がないならほかもそうだろう。じゃあ、安い店がいいなと、思い込みここで
購入決定。予定のほぼ倍の値段だぜ!くっ・・・
8900円。ほぼ9000円9000円ってことは10000円とあまり変わらない値段。
カウンターへ
レジはBBAだった。
「これってゲームですかね?」
ほらみらwwBBAはこうなるんだ。
で、なんかいくらかの値段以上の人は粗品が付くそうだ。いくつかから選べと。
俺はイヤホンを頼んだ。



はぁ。こんなん買うんならうまい棒なんていらなかった。
うまい棒のばかやろう。wwwwwww
帰り道にあるCOCO,Sがすごく暖かそうに見えたよ。w