カオスウォーズと予定

シューティングゲーム『カオスウォーズ』
作りました。暇つぶしに。サイドバーのリンクから。



それと予定を書き記しますおっと。
まず、ノベルゲームを作ってます。実際、そう簡単に作れるものじゃないですし、
今、だいたいストーリーで使うであろうSE、BGMなんかを集めたところで
ゲーム自体の完成度はまったくです。ストーリーはある程度(ほぼ完成)練られていますが若干の変更なんかがあったり色々あったりするでしょう。これからまた素材を集めたり、ゲームをつくっていくので完成自体は、4月中を目標にしております。(長いなぁ)完成しだい何らかの形で、公開できるようにする予定ありなのでお楽しみに!!

MADは発表は考え物ですが、卒業までにまたは春休み中ってことで。

それと、干し食え3 はMADよりすこし後みたいな感じですかね。


ノベルゲーム処女作って言うんですかねw
デビュー作ですか?www
・・・なんかここまで敬語使って炊けど、かったるいからやめるわ。
ノベルゲームについてだけど、


消されないか心配ですなww

そりゃもうあれこれあれですからねぇwwwww
岡崎朋也編と前原圭一編を考えてますのよ。
それぞれのストーリーはつながってそうでつながっていない。
世界観はつながっていなさそうでつながっているかも知れない。
もしかしたら岡崎の世界と前原の世界は別の何かを共有してつながているかもしれない。一つそれは人々の幸せでできているかもしれない。一つそれは特別な地上で作れない物質かもしれない。一つそれは天空に浮かぶかもしれない。

です。wwwwwwww