第一回 傑作記事集!!

えんりこぉ






でーーんちゃちゃーーーーん
ちゃちゃちゃちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


阿部 第一回傑作記事集!!!
古泉 888888888888888
阿部 では説明をお願いいたします
古泉 はい。2011年で傑作な記事を紹介するコーナーです
阿部 基本的にブログ主の独断だ
古泉 一応毎年光れにして行こうかな・・・っていう感じですね



では
1月     8位
山下は大変な飲み物を製造してしまいました。 - とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋
3      一位
wでい(最悪 - とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋
4      3位
kk涙目 - とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋
7      2位
クッソワロタwwwwwwww - とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋
8      7位
8月 - とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋
9      4位
直伝!山下道!〜やめたくても、やめられないことについて書く〜 - とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋
11     5位
ひんぬー、続き、裏会にて - とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋
12     6位
ネット流行語大賞発表!!!!!!!!!! - とある山下キノコの日記なのさ(ムーミン谷)56プロの部屋