アイマス最終回ですよ。プロデューサーさん!

画面の動きが激しい最終回でありながら、
手がぬかれた最終回でもあった。
でもつくりは良かった。

なんか感動して、その後に入ってる「はがない」
とかもうどうでもよかったわwww

いまさらだけどキャラ紹介。

天原春香 ドジな女の子。主役っぽいかもしれない。ロボットボイス。のヮの
如月千早 ゲームでは最も育てるのが難しい。歌が上手。くっ。まな板。
星井美希 マイペース。ゆとり。肉食系の女の子。おにぎりがすきなの。ハニー。
秋月律子 分析が得意なメガネさん。むしろプロデューサー。ローソン。
三浦あずさ 最年長。おっとり安らぎおねえさん。ふふっ。
萩原雪歩 男性が苦手。芯はしっかりさん。
四条貴音 らぁめんをこよなく愛す。礼儀正しい。不思議さん?
水瀬伊織 わがままなお嬢様。でこりん。にひひっ。
我那覇響 南国出身元気な女の子さー。動物好き。
双海亜美・真美 んっふっふ〜。元気いっぱいとかちつくちて
高槻やよい 元気な庶民派。うっうー。
菊池真 スポーツ万能。だけど本人はかわいいを目指す。