えっと・・・

ねんじぇね楽しみ!
やっぱり東方キャラの声優が気になるよな!!

あ、いつのまにやら2ちゃんの
ニュー速落ちたんだ〜。


�堯福❼ァ❶法法法法�



なんですとーーーーー!!!




ニュー速とは1位のVip板に続いて、2位のニュー速である。
あのニュー速である。
やる夫のニュー速である。




それが8位に!!??



〜一連の流れ〜

アフィリエイトブログ
ご存知だろうか?
ブログで金儲けするあれである。
そういうサイトで2ちゃんねるのまとめ記事をみたことが
あるだろう?(チャー研風
ニュー速住民からしてみれば
それは嫌なことなのだ。
だって自分たちの単なるレスで
輩はそれを飯の金にしているのだから。
(ちなみにこの時点でひろゆきはニュースだから広がるべきと言っている。)
ということで、ニュー速民は1月9日に、
大移動して嫌儲板(けんちょ、けんもう、いやもうけ)
に移ったのだ。


ニコ動では
「同人誌などで明らかに金儲けでやっていて元作品に感謝の気持ちがない作品がある。
ひろゆき氏はありがとうなどの言葉を使わないほうがかっこいいと思っているのかもしれないが、それだけでどうなるか分かんないと述べた。」
的なことを書いていた。