NHKだじょー

はい。昨日ね、6時だったのでコナンでも見ようかと思ったら
妹が今日は日常が入るよ、と。
そういえば今日はNHKで日常だった!!
ということでレビュウv

まずOPはカタオモイでしたけどどうやら、じょーじょーも入るようなので交代制か
それとも6話交代かってところかなEDはZzz固定
新しい話はない再編集。
いろんな話のごちゃ混ぜ天国。
あと残念だったのが次回予告カット
これは痛い。
まぁ無理もないが。
「次回もお楽しみに!」
位は欲しかったぜよ。
さて内容だが
まず一話めから初見落としすぐるwwwwうはw
一話目から、なの学校いっていいよ の話なんですな(´ー`)
初見の人は絶対思うと思う、黒い猫はしゃべれるんだと。
スカーフ涙目w
んで話し変わって問題はNHKどこまでセーフなんだと思ったけど
ちゃんみおが飲酒しようとするシーン入りました!!

ちゃんみお<アウトだよーーーー!!

ェwwww
ちゃんみおの走馬灯にBLシーン入りました!!

ちゃんみお<アウトだよーーー!!

おそらくBLシーンは今後あまり入らないと思うなwww

しかし幼女たちは背中にぜんまいつけて
「なのちゃんの真似ー!」
とかするんだろかww








あれぜんまいざむらいとキャラかぶってんじゃ・・・




ぬかしおる!