あっけおめぇ!!♪

今日は長くいきますお!!



ピンポーン

惑星家政婦から来ました、家政婦のブロリーです。

ゑぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


ベジ ロリ!俺に負けろ!!
ブロ 承知できぬぅ!!!!
ベジ ダニッ!ふぉおおおおおおおお!!??


ブロ もう終わりかぁ!??



パラ な・・・なんということだ・・・ッ

ブロ 俺は自分の意思で働くだけだ!!

悟空 もう家政婦じゃねぇっ!!
パンツ 家政婦というのはすべてうs・・・
悟飯 あ・・・あくまたん


ポコピー

ブロ また一匹虫けらが死にに来たか
⑩ フン化け物め好きにしろ
ブロ 俺が化け物ぉ?ちがう・・・おれは家政婦だぁ!!









● 合衆国ニッポン!を建設すべくやってきた!!
クマ ぜひその国ではアナログで放送してほしいクマー
葉 そして葉っぱ一枚になればいい!!
鹿 裸で何が悪い!!
草 すると僕、満足!!
イカ 海老がいっぱい食べられるようにしてくれなイカ
修造 シジミもいっぱいいるといいよねぇ!!
⑨ カエルも!
兄貴 男も!
DIO それは断る。
兄貴 あぁん、ひどい・・・
律 大きな楽器屋があるといいな!
春香 そしてステージがあったら765プロのみんなでコンサートしたいな!
ミク 私も歌いた〜い!!!
阿部 ハッテン場はあるんだろうな?
社長 そして真海馬ランドをつくるのだ!フハハハハハ!!
遊戯 なぁにそれぇぇ
M  KFCが無くなるといいと思うよ。
カイト アイス屋が欲しいんだけど・・・
富竹 じゃあ僕らも萌えランドをつくろうじゃないか
大石 いいですねぇ
入江 とうとうメイド王になれるときが来た!!
ムスカ ことを急ぐと元も子もなくしますよ
富竹 いやぁwkwkしてきたねwwww
魅音 ならば!!部活メンバーが目指すはゲームランドだね!(・3・)
梨花 ふぁいと、おーなのです☆
栄子 てかイカ娘、自分が侵略者になるとかそういうのじゃないんだな
イカ  す・・・すっかり忘れてたでゲソ・・・
T仮面 ピチピチギャルのサマー盛り・・・ムフフフ
マミ これだけにぎやかならもう、何も怖くない。
サトシ きっとそこには新しいポケモンがいるはず!!
オペ子 我々EDFは合衆国ニッポンを守るべくチャージマン、ロックマンゴッドマン、スパイダーマなどと手を組みました。
結城 ヒーローがたくサンダー!!
外山 そのような国を創るには・・・
ルシ そんな国で大丈夫か?
雪歩 ロマンティックなところがいいです!そして真ちゃんと・・・キャー///
魅音 そんなロマンティックなところでけ・・圭ちゃんと・・・


ここでCM

あなたと合体したい・・・


  創世のアクエリオン



● しかし、もはやそれは国なのか?
夫 やる夫考えたお!手ごろな星をみつけてそこにみんなで住めばいいお!!
マリオ なるほど・・・その発想はなかった・・・
唯 あずにゃんあずにゃん!宇宙に行くみたいだよ!!
魔理沙 しかしそんな簡単に星が見つかるわけ・・・
EDF ありました!!
魔理沙 あったZE・・・
こなた よっし!今すぐ宇宙戦艦ニートに乗り込もうではないか!!


船内
たーんたったたーんたったったらーん♪

K1 おぉ!!どんどん星が見えてきて!










\デデーン♪/




K1 消えた・・・
さくら ほぇ?







一方そのころ


悟空 さぁ、第2ラウンドはじめっか!
ブロ ここがお前の死に場所だ!


ベジ 俺もう帰るYO
パンツ あぁ!父さんが帰ってしまった!!





〜たった一人の家政婦のてによってみんなの願いはこの始末☆〜
みてくれてありがとうさぎ