天が呼ぶ
地が呼ぶ
人が呼ぶ!!
入江 メイドのイリー
大石 バニーのクラウド
富竹 ナースのトミー
圭一 そしてオールジャンルのK!!


軟弱な輩を一刀両断!
我ら暗黒四天王


ソウルブラザー!!!!!!


K そうだ!俺たちの手で道(クリスマス中止)を切り開くんだ!!
\おー/     \おー/



イリ 今こそクリスマス中止を訴えるべきです!!
トミ 僕はソウルブラザーとして、君たちを応援しよう!!
クラ ささ、赤坂さんもご一緒に!
㌍タ いや、私は別に・・・


古泉 むっ。あの、赤坂という人・・・僕とおなじにおいが・・・
保坂 俺もそう思う。 
阿部 や ら な い か


ナツキ 遅い。せっかくのクリスマスだというのに冬馬が帰ってこない。
冬馬 ただいまー
ナツキ 遅いぞ冬馬!見ろ!せっかくの肉じゃががもう肉じゃがが!!




イカ娘 クリスマスはマンボウの物まねをする日だって聞いたでゲソ
タケル それは別の漫画だよイカ姉ちゃん^p^


風子 この時期になるとヒトデがいっぱいあらわれますね!
公子 あれは星よ、ふぅちゃん






レナ 圭一君・・・あなたは宇宙人に操られているだけ・・・
K な・・・何を言ってるんだ!?俺達は操られてなんか・・・
レナ 嘘だッ!!
イリ ふ・・・ばれちゃいましたか・・・
トミ なぜ宇宙人だと分かったんだい?
チャー研 あなた達は鏡に映ってないからだ!!食らえ!!
 ぎゃあああああああああああああ!!















〜冬休み〜



おかし、オチがねぇじゃねぇか!
気にするな!!