!!??

じゃーん!
じゃーーん!!
じゃーーーーん!!!



ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


阿部 ??
古泉 分かってないようですね
阿部 あぁ、なんなんだ?いったい・・・
古泉 フフ…良くぞ聞いてくれました。実は
阿部 じ・・実は!?
古泉 実は桃鉄が終わるんです!!
ベジータ ダニィ!?
阿部 なん・・だ・・・とっ。
古泉 まだあります。(こっちがメイン
阿部 まだあるのか?
古泉 なんと今日、12月12日は








ニコニコ動画5歳の誕生日!!!









阿部 うおおおおおおおおお!!
古泉 驚いたか!皆の衆!!
阿部 すさまじい!すさまじい時間の無駄だ!
古泉 !?ま・・・まて!まだある!
阿部 5周年って・・・まだ若いよね・・・(さっきからキャラ入れ替わってね?w
古泉 なんとニコニコは来年から



ニコニコ動画(ZERO)





に生まれ変わる!!
阿部 ぬーん。
古泉 いやいや原点復帰ってすごいんですよ!要望が多かったところの改善とか・・・
阿部 ぬーん
古泉 Fooさんの動画復活とか・・・
阿部 マジで!?
古泉(そこで反応かよ)ハイマジです。
阿部 うおおおおおおおおおおおおおすっげえええおめえええええええええええ!
古泉 社長、運営長、ひろゆきありがとおおおおおおおおおおおおおおお