10月

古泉 10月投下十日です。
阿部 何の日だったっけな。
古泉 年末まで82日です。目の日でもあります。
イカ へぇ。
古泉 今回は2期が始まったのでイカ娘さんに来ていただきました。
イカ 私がイカ娘でゲソ。このブログも私が侵略してやろうじゃなイカ
阿部 ・・・たぶんもう主は侵略されてる・・・気・・が・・・する。
イカ ?
古泉 wwwではいきましょう!ふんもっふ!

2日 花房五月(夢色パティシエール) 3日 さくら友蔵(ちびまる子ちゃん) 4日 武藤双六(遊☆戯☆王) 5日 古河早苗(CLANNAD -クラナド-) 7日 成実ゆい(らき☆すた) 10日 坂田銀時(銀魂) 11日 長谷川昴(ロウきゅーぶ!) 14日 坂上智代(CLANNAD -クラナド-) 25日 海馬瀬人(遊☆戯☆王) 31日 ウィッチ(魔導物語) 31日 L(DEATH NOTE) 31日 クロミ(おねがいマイメロディ) 31日 志村妙(銀魂) 1日 ゴゴット(ぷよぷよシリーズ) 3日 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ) 10日 ところ天の助(ボボボーボ・ボーボボ) 13日 リボーン(家庭教師ヒットマンREBORN!) 14日 沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!) 25日 高良みゆき(らき☆すた) 26日 松崎光太郎(アニマル横町) 30日 岡崎朋也(CLANNAD -クラナド-)



イカ ♪やっぱり たいしたやつはいなさそうでゲソ。海の家の近くがちょっと変人ばかりなだけでゲソ。
阿部 お前なぁ大企業を相手にするのか?
古泉 魔女に魔法少女、殺し屋だっていますよ。
イカ え・・・赤ん坊が殺しなんてできるわけないじゃなイカ
阿部 お。アホの坂田も今日誕生日か。
古泉 岡崎最高ーーーーーーーー!!
イカ やっぱりここも変人だらけだったでゲソ。