8月

暑中見舞いッ!!


さて昨日8月10日は何の日だ?
まさか野党とか言うなよwww

罵倒でもないぜ。





正解は





はってん場の日だ


阿部 発展じゃないぜ
古泉 一発ネタですね。分かります。
阿部 ばれたかw
古泉 ばればれですよ。どうせ今日(8月11日)思いついたんでしょう?
阿部 ははwwまぁいいじゃないか。あそこがあったから道下にも会えたしな。
古泉 ところで、8月の誕生日キャラを紹介しますね。

3日 葉月クルミ(快盗天使ツインエンジェル2) 6日 かぶるくん(とっとこハム太郎)6日 ハム太郎(とっとこハム太郎) 7日 花輪和彦(ちびまる子ちゃん) 7日 三条ゆかり(しゅごキャラ!) 7日 野比のび太(ドラえもん) 8日 スカル(家庭教師ヒットマンREBORN!) 8日 レッド(ポケットモンスターSPECIAL) 8日 山田笑太(ちびまる子ちゃん) 8日 新渡米稲吉(テニスの王子様) 8日 竜崎スミレ(テニスの王子様) 9日 内藤ロンシャン(家庭教師ヒットマンREBORN!) 10日 高杉晋助(銀魂) 12日 野々原楓(ハヤテのごとく!) 15日 天ボボ(ボボボーボ・ボーボボ) 16日 新垣夏希(夢色パティシエール) 17日 相馬空海(しゅごキャラ!) 21日 キャサリン(銀魂) 2日 怪盗フンドシ仮面(銀魂) 10日 小杉太(ちびまる子ちゃん) 18日 真崎杏子(遊☆戯☆王) 20日 ムムちゃん(桃山ムム)(チョコミミ) 20日 泉かなた(らき☆すた) 21日 白血球王(銀魂) 22日 タモさん(銀魂) 26日 ソフトン(ボボボーボ・ボーボボ) 21日 泉そうじろう(らき☆すた)


古泉 と、まぁこんなところでしょうか。
阿部 いやおかしいだろ。
古泉 ? 何がですか?
阿部 キャラ選択だよ
古泉 管理人の趣味ですよ☆
阿部 俺は知ってるぞ、アイマスの菊池君も8月って。
古泉 どうやら管理人の好み☆趣味 が反映されようですね
阿部 菊池君が銀魂のタモさんに劣っていたとは・・・
古泉 まぁこれからもやっていきますよ。
阿部 そうか、そいつはうれしい報告してくれじゃないの・・・ってまたやんのか!