kk涙目

話をしよう。
昨日のことだ、






 
 

そろそろDQをしようとしていたとこだ、
俺「さぁ、みせてもらおうか。Lv11を超えたパーティの力とやらを」
……
俺「…入んないから、もう一回入れたほうが…」
kk「ガチャ!!フーフー」
……


俺「……もう一回入れたほうが…」
kk「フゥー!ふー!」

     画面にエニックスの文字

俺「お」



すると流れる広大な音楽















…ではなく
でででででで俺「あ。」ででっで(←呪いにかかった時の音楽












俺「wwwwwwwwww」ww


kk「…イやアアアアアアアアあアアアアアアアアああああああああああああああああああああああ」







wwwww
俺爆笑
kk絶叫いや発狂

まぁその後普通に初めて、俺がデータを複数保存すれば?と言ったら

よっぽど悲しかったのかkkは自分のデータにまで上書きしたよww
新しいトラウマの完成であるwww
kk「このデータ全部消えたら俺泣くわマジで泣くわ」




そんなもん見たら俺引くわww
まぁ泣いたら泣いたで面白いとおもふけろwwww


…泣いてほしかった