wでい(最悪

はぁ、早くニコ動に行って三つ巴みたいが
昨日のできごとを話してあげようw

すべての始まりは約1ヶ月前のバレンタインデーにこのブログを見てるであろうリア友(男)に同情の手作りチョコを配布してkkに「ホワイトデーは20倍にして返せよw」と言ったのがきっかけだった(と思うw



そして昨日事件(断言)がおこったw

kkは手作りチョコを持ってきた

味はなかなか良かったよ

味はね。








しかし、問題は形である








なんだこのハートはああああああああああああああ!!!!!!!!!


おかしいよぉ
いろんな意味でw




今日本人に聞いてみたところ「アレは事故だ」と最初は言ってた、が・・・




ちょっと認めたぞホモって



もうなんとも言いがたいぞw




卒業式の振り替え休日はなんか腐ってる〜w