ブログの機能をフル活用↑しよう↑

俺の名前は高坂 京介
ごくごくふつーな高校生だ。

言いたいところだが、ある日、俺はあるDVDを見つけてしまい
これが原因で*1妹から人生相談を受けることになる。
はぁ?なにこっちみてんの?超キモ、マジありえないんだけど。
「へいへい。」
ーありえねぇのはお前だっつーの。

こいつが俺の妹
高坂 桐乃

茶髪にピアス。まぁ見た目はふつーの中学生なんだが。
県5位の学力。陸上部エース。おまけに、雑誌のモデルときてみろ
どれだけ俺の肩が狭いことか。
しかしそれはこいつの表つまり裏があるってこと。
そして裏の方はオタクだ。

それで秘密を知った俺はこいつから人生相談を受けることになってしまったってこと。
こいつは妹もののゲームが好きなんだと、もうひとつ
おこちゃまアニメの星くず☆うぃっちメルル
なるものがすきらしい。

*1:DVDの中身は妹のギャルゲーであった。これで俺は人生相談を受けることになる