山下は大変な飲み物を製造してしまいました。

はぁい♪
厨二のバカドモのみなさぁんww
お料理の時間でーーーす





基本的に尋常じゃない基地外性なので
そこんとこねっね♪
注 ふツーの料理はナオヤのブログに逝け

その壱

材料 ココア粉末
器具 スプーン

作り方

大盛りのココアをスプーンにのせる
完成

パクッと一口。うぅーんなんともいえぬこのココアの甘さが
ゲホッゴホッ。
ココアは口の中でグチャグチャになるので気をつけろ
まぁ。まだ序の口だ。


その弐 まるきゅーの子作品であるが!?

材料 ココア粉末 蜂蜜 砂糖 ココ君のチョコ輪 牛乳
器具 電子レンジ スプーン コップ

作り方

コップのなかに
ココアをたっぷりいれてこのままじゃ苦いので
蜂蜜 と砂糖 をたっぷりいれる
そしてミルクを少しいれる
ややあたためてからミルクを注いでチョコ輪をいれて
完成
はっきりいって作る造るのを自重してください
常人なら氏にます
まず蜂蜜をいれるので
ココアが融けませんwww
しかも俺の場合
レンジでずっと暖めてたら溢れたwwワロたww
そして溢れたがためにさび付いて腐ったようなコップ
でスタッフが(ry