PCのちょうしが おかしい (いや、まだいけるかも

へんかんキーきかない

そのため よみづらいです        ごめんよぅ

がきつか みたぜ

しょっぱな から しもねた だったがORZ
どかべん ねた はうれしかったね



で、まぁねたのだが

んんnもう
かきづらいなぁ!!
つづきはまたあとで


はい
変換キーはきかないが
スペースキーならまだ大丈夫らしいので

ただし、キー配置がおかしいが
最初から書くぞ!!!

ガキつかみたぜ
・・・まぁしょっぱなから下ネタだったが ORZ
ドカベン ネタはうれしかったな

うん

んで、まぁ寝たのだが
黒猫の夢を見た










とても悲しい夢だった
初泣き!(・・・ほんっとに泣いたから  いやマジで


年賀状届いたぞ!!


T・Hちゃん  可愛い私を書いていただきあざーっす
H・K     意味不明な年賀状 ど  どうもっす



だれか直し方おしえてくりー