母の話


最近仕事で出張に行ったのさ (モチ母が
んで出張さきの人と軽くお酒のんで
さよならしてホテルに帰ったらしいの
んでベッドで横向きになって壁際で壁に顔むけて寝たらしいのよ
んでちょっと寝たら目がさめたんだけども・・・


なんと 金縛りにあったのだと!
んで動けないと (そらそうだ

後ろ向くのが怖くてそのままじっとしていたのだと

って
顔はうごかせるんかい!!
(・皿・;;))))))

でそのまま怖いなぁ と思っていたらしいのね
すると後ろに引きずられたんだって!!!!
ぎゃあああ!?

それでさらに怖くなった母は

寝たんだって    それも音速の速さで


はいいいぃぃぃ!!??

なんじゃそりゃああ!!!
どうして寝れるんだぁ??
説明しろおおお
15文字以内で簡潔に!!
しかも音速っておい!wwww
(゜Д゜))))


そのあとも何回か目がさめたけどなんとも無かったってさ
(´ω`)

ひさびさにツッコミまくった僕でした
あ!もしかしたら友に郵便番号 間違って教えたかも!
みなさん
僕の郵便番号間違っていないか気をつけてです な